見出し画像

「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー 2010年10月03日

とmixiニュースにあった。
ほんとにどこのマスコミも報道してない。
マスコミに騙されちゃいかんよ。
中国が尖閣抑えたあとは沖縄を取りに来るのは確実だ。
あの人たち(中国共産党)は、話してわかるような人たちじゃない。

国家の危機だというのに、なぜマスコミは警鐘を鳴らさないのか!
平和ボケした日本人になぜ本当のことを伝えないのだろう。

今日10月3日(日)も、3,000人が参加して「尖閣諸島を守れ!緊急東京デモ」が新宿で行われました。

この映像は、10月2日、渋谷NHK横(!!)で行なわれた
中国による尖閣諸島侵略行為を糾弾­するデモ行進前の田母神俊雄さんの街宣の様子です。非常にわかりやすく説明してくださっているので、みんなに見てほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?