見出し画像

エクレア 2009年01月28日

僕は見てないんだけども、このあいだの「行列のできる法律相談所」で
紳助が絶賛していたとゆーエクレアがファミマに売ってるらしい。

最初その話を聞いたときは、「へーそうなんだ」ぐらいの興味しかなかったのだが、何人もの人から、あまりにも何回も何回も聞くので、
気になってたまらなくなってきた(-。-;)

で、仕事帰りにファミマに直行。
いきなりエクレアのところへ行くのはあまりにスマートではないので、

「俺は今喉が渇いてるんだよね~」ってな感じでドリンクのコーナーへ、
次に、「俺やっぱり、お菓子的なものが、サクサク的な感じが無性に欲しいんだよね~」って感じでお菓子コーナーへ

そして、「う~ん」と小さく言いながらさりげなく、偶然立ち寄った感を漂わせつつ目的地であるエクレアのありそうなところへ行ってみると…

「あの番組で大評判!Wなんたら(忘れた)エクレア」と書いた棚のとこだけがガラーーーーンと空いていた。

売り切れ??…これは予想外だぞ。しかしよく考えると、あれだけの人が知ってたんだからこの時間まで商品が残ってること自体ありえないではないか。。

「しまった」と言う言葉が出そうな唇を噛みしめて、もう一回「俺はサクサク的な感じが無性に欲しいんだよね」からやり直したのだが、もうとにかくエクレアのことしか考えていなかったので、特に欲しいものなんかないぞ…

ここは何か買って帰らなければ…そして自然な感じで「エクレア?いやぁあんまり興味ないですね感」を出しながら店を後にしなければ…と考えながら店内をぐるぐる回ること数回。

アイスのとこに、こいつが「私でよかったら…」ってケナゲにはにかんでいた

きゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?