見出し画像

喪中の間は更新を控えていたのだが 2012年06月07日

明日から仕事にも復帰するとゆーことなので、近況報告を兼ねて書いてみることにした。4月13日の金曜日に車を当てられてから、いろんなことが次々に起きてなんだかんだと大変だったんだけども、ようやく一段落した感じ。

しかし、火葬も終わって親戚一同帰りのバスに乗ろうと向かっていたところ、僕らの乗るバスは、後方にいた別のバスに気づかずにバックして衝突したらしく、後部ガラスがバリバリに割れていて、運転手があたふたしているのが見えた。幸い誰も乗っていなかったからよかったものの、これを見て「あーそうだこの間の事故のこと、まだケリが着いてなかったんだ」と思い出したのでした。。

また親父の葬儀が一段落した後、「ここ最近な~んかしんどかったので、医務で血圧計ってもらったら、上が210で下が130くらいあってびっくりした」ってことを、家族にぺろっと話しちゃったもんだから、うちの家で唯一の男になってしまった僕を心配したのか、嫁や母親に以前お世話になった漢方の先生の所へ連行されてしまった。やっぱり血圧の薬は飲まないといけないようだ(-。-;)

さぁ明日からがんばるぞ(* ̄0 ̄*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?