見出し画像

あんまり更新をサボると 2008年02月24日

死んでるのかと思われるので書きます(^◇^;)ちゃんと生きてます。
ウチのデイサービスは市内で唯一土日祝日が休みとゆーのんびりしたところだったのだが、いつまでもこれではいかんとゆーことで4月から土曜日と祝日も営業することになった。そいでその為には規定上何人かの職員を補充しなければならないので今面接に追われたりして忙しいのだ。いい人がきてくれたらいいのだが…

大所帯になるなぁ。。歓迎会とかやんないといけないかなぁ。。と憂鬱でもある。
僕は下戸なので個人的に飲み会とかは苦手なのだ。。考えるだけでしんどい…
で、もうひとつ決定的にしんどいことがある。。

6年間一緒に働いてきたウチで一番若い子が結婚退職することになったのだ。
目出度いコトなんだけど、この子は仕事は出来るし精神的にもタフだったから彼女が抜けるのはひじょーにキツイ。。
明日の月曜日から毎日利用者にお別れを言うことになっている。。
お年寄りのみんなの悲しむ顔が目に浮かぶようだ…
でも目出度いことなんだよね~(^_^; アハハ…)

すっかりお父さんの気分である。
彼女は僕のことをずっと「お父さん」と呼んでいたからかなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?