見出し画像

ご挨拶&クリスマス会

こんにちは、「BOY×BOY」という成人向けBLアイドル事務所で
作品監督をしております藤村まりなと申します。(なりきり)

今回お試しでブログを更新することにしてみました。
こちらの「note様」では成人向けコンテンツへの誘導、取扱は禁止のため
本家への誘導は致しませんが
取扱中のBLキャラクターの表向きのお仕事やプライベートな情報、
会社の理念などを発表する場として使用していきたいと思います。
(※監督と会社というのは作品内のなりきり要素です)
(※本家を楽しむ場合は、18歳以上、高校卒業後4月以降の条件を満たした方のみになっておりますのでご了承下さい。)

note様では簡単に記事から「サポート」という課金が出来ます!
今回無料で企画に参加してくれたアイドルたちに是非是非課金して頂けたら嬉しいです!!

ということで今回はBOY×BOYの「クリスマス会」をご紹介♪
参加できる監督達を集めて貴重な時間を頂きアイドルたちの記念写真を撮ってもらいました!

2020年12月24日
社長の家に18時までに集合してね~!
ということで少しずつ仕事の合間にアイドルたちに集まってもらいましたよ~~~!

こんな感じでクリスマス会は無事終了!
一緒に楽しんで下さった皆さんも有り難うございました!

ネットプリントをまとめましたので是非ご利用下さい。

画像4

■セブン‐イレブン
【藤村まりなイラスト4枚】
予約番号33036440、L カラー:160円、2021/01/03迄
【お米太郎イラスト加工あり・なし3枚】
予約番号77769913、L カラー:120円、2021/01/03迄
【琢磨・中条亮・アッサ・ノビノニウム4枚】
予約番号84852767、L カラー:160円、2021/01/04迄

■ローソン・ファミリーマート
[ユーザー番号:RKWP8TJ52H]イラスト全11枚
2021/01/26 22時頃迄
L判:30円 2L判:80円



以下作家のメイキングLINE窓を公開♪
こちらは有料記事になります。
内容自体はささやかです。
作家の支援として購入して頂けたら嬉しいです!

ここから先は

75字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?