見出し画像

BBiコレアバター作成中!

こんにちは!BBiコレ企画主催の藤村まりなです!

最近趣味でBBiコレのアバターをコツコツ作っています。
1キャラの顔の作成に丸々3日ほどかかるのですがめちゃめちゃ楽しいです。
出来たキャラはどなたでもスマホアプリに召喚してAR撮影(スマホを通して現実世界に召喚出来る機能)で遊べたりしてとても面白いので是非広まってくれたらいいなー!と思います。

使い方の説明など作家さんが下のツイート紹介でまとめたりしてますので是非気になった人は遊んでみて下さい♪

現在完成してるのは
光也・緩六・天使智・神月透の4体です!

のんびり全員作っていきたいので宜しくお願い致します!

ちなみに現在、お仕事パートナー様を絶賛募集中です!!
このキャラが推し!という感じで作家さんに直接声を
かけて頂いても構いません!

・MMD制作
・キャラソン制作
・ドラマCD制作
・3DアバターPMXデータでのアイドル衣装制作
・ライバルアンソロ・兄弟アンソロ発行出版社様

是非お声掛け頂ければ嬉しいです!
クオリティや価格でお互い納得した上で進めていければと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?