見出し画像

2024年のトレンドカラーとその色の下着達

こんにちは、ルナです。
本日は2024年のトレンドカラーと、その色の下着達を紹介していきます。
前回更新した「ピーチファズ」以外にも、4色のトレンドカラーが発表されています。
どの色も比較的取り入れやすい、お買い物しやすい色だと思います。
ピーチファズを含む5色、さっそく見ていきましょう!

■ブルー・ノーバ

ハグするブラ/ワコール

青色に紫色を出した知的で落ち着いた色です。
冷静な判断をしたい時や平常心を保ちたい時に、青系の色はぴったりです。
仕事のプレゼンや商談の時の勝負下着としていかがでしょうか。
ただ冷たいだけでなく、紫の持つ神秘的な魅力も加わるので仕事以外でも好感度を高めたい時に是非、着用して欲しいですね。

■リミットレス

着やせスッキリブラ/ラゼ

柔らかなクリームイエローです。
白ほどパキッとせず、黄色ほど個性的な強みがないバランスの良いニュートラルカラーですね。

優しい雰囲気と、どのシーンにも使いやすい色味は万人受けしそうです。
透けにくいインナーとして、Tシャツブラとしておすすめですよ。

■アップワード

ゴコチ/ワコール

柔らかな薄水色です。
淡いデニムカラーのような色で、軽やかさとアクティブさを併せ持っています。
可愛い過ぎる色が苦手な人や、上品な雰囲気を演出したい人におすすめです。
寒色ではありますが、白が混ざることでミルキーさがプラスされ冷たさよりも柔らかな印象に。

■ピーチファズ

リボンブラ/パルファージュ

ピーチファズは柔らかなオレンジ色にミルキーな白色をプラスした色です。
前回の記事でも書いたように、肌に馴染むスキンカラーとしても使えます。
もちろん可愛い雰囲気も得意な色なのでおでかけ用の下着やランジェリーとしてもおすすめです。

■ハロー!ブルー

L字ワイヤーブラ/Yue

鮮やかで晴れやか、美しい水色です。
少し黄色が混ざったターコイズブルーのような色味なので、肌の色関係なく着用時の華やかさが魅力的です。
ブラジャーやショーツ等のセットアップはもちろん、ランジェリーはドレス衣装のようなきらびやかな雰囲気になります。

 

2024年のトレンドカラーは軽やかで取り入れやすい色味ばかりです。
下着を買い換える時に是非、選択肢に上がりますように。
今年も一年、頑張りましょう!


Twitter

Instagram

livedoor Blog(inner&life)

note

Totalsite(inner&beauty)

YouTube

LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?