見出し画像

書きたいことリストはある

noteに書きたいネタは書き溜めているのだけれど、書くのに着手することにかなりエネルギーがいる!!

今みたいに思いついたことをつらつらと書くだけの更新なら、そんなに負担は無いのだけれど、

テーマを決めて書くとなると過不足なく・包括的に書かなくてはいけないと身構えてしまう。

結果、書きたいことリストが溜まっていくばかり…。
なんと今リストに入れてるけど書けてないトピックが30を超えてます。。

多分、今思考があっちこっちに行ってしまって整理する余裕がないので、
あともうちょっとしたら落ち着いて言語化できると、そう願ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?