5/10〜5/18までの模写

画像1 ダマスカスヤギ 子ヤギの頃は萩尾望都みたいなビジュアル
画像2 ペンギンと飼育員 何気に漫画的な絵柄で描いたものをツイッターにあげるのは珍しいのでドキドキした
画像3 PINK CRES.の二瓶有加 バッチバチにいけてる感がある割に、文体がネットおもろに染まっているところが好き
画像4 Perfumeのっち ミニスカートをもっとさらっと描きたかった これじゃエロ漫画だ
画像5 のっち 手を隠していると描きやすさがグッと上がる
画像6 ミスIDに出た女性 同じく手を隠している
画像7 Perfume あ〜ちゃんの服が真っ黒なおかげでスーパーフラットになった
画像8 去年あたりから飛ぶ鳥を落とす勢いでモデル活動を広げるアンジュルムの上國料萌衣 鼻が短くて素敵
画像9 かしゆか 手を避け続けた結果、鉛筆画モードでごまかせていたニュアンスが吹き飛んだ
画像10 ビル・ナイ いけてるおじさん 塗りが2003年の個人サイトのノリになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?