何気ない日々が、一番幸せ

朝の光で目覚めて、いつもより早めの電車に乗れて、乗り換えがうまくいって、無事に会社について、お客様との何気ないやりとりが終わり、いつもよりちょっと早めにランチに行けて。ランチは、丸亀でdポイントを使えたから、実質無料笑
忙しすぎなかったけど、そこそこやることがあって、連絡つかなかったお客様と連絡ついたり。今日はお金を使ってもいい日だったから、帰りは伊勢丹でお買い物。アンデルセンでパンを買って、期間限定のお店でチーズケーキとシュークリームをひとつづつ。あと、エビとポテトのサラダを購入。
帰宅したら、アマゾンはもう来ちゃってた。せっかく早めに帰ってきたのに、残念。冷凍だから、受け取るしかなかった。冷蔵機能付きの宅配ボックスも完備していたらいいのに!
夜ご飯は、トマト煮とサラダとパン。
今日で、19週に入った。時々、胎動を感じる。ピクピク動く感じ。割と体調は良い。
妊娠していると、ただ会社に行けるだけで、ちゃんとご飯が食べられるだけで、ものすごく幸せなんだなと感じた。当たり前じゃなかった!つわりは比較的軽い方だったと思うけど、それでも結構会社を休んだし、気分が悪くて休憩室で横になっていることも多かった。電車の臭いがすごく気持ち悪かった。今まで体験したことがなかったけれど、雨の日の前の偏頭痛がやばい。健康だけど、健康ではない感じ。改めて、何気ない日々が一番幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?