風呂

風呂キャンセル界隈ってのを
少し前によく見かけたけど
自分もお風呂はあまり好きではなく
理解できる部分もあるなと思う

とはいえシャワー勢なので
普段から浴槽にお湯を溜めて浸かるってことは
ほぼほぼしません(年に2回あるかないか・・・)

お休みの日、家から一歩も出なかったりすると
お風呂はキャンセルしちゃいます
土日の土曜日はほとんど入らないですね

お風呂入るまでの工程もめんどうだし
入ってしまえばあとは洗うだけだけど
(たまに髪だけ洗って体を洗い忘れることある)
髪を乾かすというのもなかなかにめんどう

とはいえ夏の暑かった日とか
湿気が多かった日とかめちゃくちゃ体ひえひえの日とか
外食して体にいろんな匂いがついちゃった日は
お風呂入るとさっぱりした!って思うので
キャンセル界隈には所属できなさそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?