ヘアアレンジ【 ミニクリップ編 】

こんにちは!
ベビーフェイスのオオヤです(^^)



本日は
【 ミニクリップヘアアレンジ 】のご紹介です🤍


100均で購入したミニクリップを
2~3個使ったアレンジです!

まずは。。。お団子ヘア🍡
高めの位置でお団子を作り、
毛先部分はミニクリップで間隔を
開けながら、とめていくだけ♪
ピンを隠さないと、、などの
見えない部分の悩みが無くなります☺️

ブラウンなど派手すぎない色のミニクリップを
使う事で、カジュアルスタイルに!
ブラックや くすんだ色では、大人っぽい
雰囲気だったりモードスタイルに!

こちらは。。 ポニーテールスタイルから
少し変化させたアレンジ🤍
毛先にかけて くるりんぱ を作り
2~3個ミニクリップで
くるりんぱ の時に使用したゴム部分を
隠していきます(    ॑꒳ ॑ )

少し手を加えるだけで、ちょっとこった
アレンジに変化します🔥





こちらの写真は家の周りで撮影した紫陽花です^^
綺麗に咲いてて癒されます♪

まだまだ梅雨が続きますが、紫陽花を見てると
何事も頑張れそうな気がします。。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?