ビーズステッチ講座やります宣伝。

ビーズステッチ体験講座「Ricco」、来月11月より開講します。
駆け出しですが情熱勝負で頑張ります。
詳細は添付画像をご覧ください。
申し込みフォームはこちら↓
https://forms.gle/ewkHgJhwUFjU5Pzf6

使用している竹ビーズは、通常ですと個人購入できないM.G.Bこと松野グラスビーズさんの4.5mm六角竹ビーズ(ゴールド色)です。なかなか通販でも店舗でもお目にかかることの少ないものだと思うので、北海道北広島市周辺にお住まいの方は興味がありましたら是非。
小粒なデザインのモチーフですが、出来上がりはコロンとしていて厚みにボリュームがあります。充分に存在感のあるゴージャスさですので、見栄えしますよ!

Illustratorでレシピ作り頑張ってます。
カメラ買ってオンライン講座も開催していきたいものです。

画像1


#andewerly #ビーズステッチ教室 #体験講座受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?