2020年9月の活動実績

こんにちは!ヒップホップ・トラックメイカーのReene(りーね)です!

今回は2020年9月の活動実績について書いていきたいと思います!

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数

1件 (先月2020年8月との比 : -2件)

本格的にトラックメイカーとして活動を始めた5月から継続して依頼を頂けていること、本当に感謝しています!これからもよろしくお願いします🙏


続いて自分がお仕事をさせていただき、完成した作品について書いていきます!

・今月世に出た作品

☆フリートラック #5  404 Street

今月はフリートラックを投稿しない予定でしたが、少し手が空いたので投稿することにしました!

シンプルなブンバップ・ビートです!クールなラップを乗せたい方必見ですね!

Youtubeでのご視聴はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=FMwiCQETM3A&t=2s


今月は以上です!少ない!

...と思われますが、その分10月以降はたくさん告知があると思うのでお楽しみに!(それの準備のためにいろいろ裏で作品を作っていました)

☆ReeneのYouTubeチャンネルはこちら
(月に1-2個フリートラックが上がったり上がらなかったりしています)

https://www.youtube.com/channel/UCM6tP9igTioEzacqXaeaneA?view_as=subscriber

☆Reeneのツイッターはこちら
(工学部生の闇を主に発信しています)
https://twitter.com/bb_clarine?s=20


お仕事のご依頼はこちらのアカウントのダイレクトメッセージから受け付けています

☆オーダーメイド・トラックの制作でいただく金額が載っている記事はこちら
https://note.com/bb_clarine/n/n98a93745a84d

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。