2020年6月の活動実績

こんにちは!ヒップホップ・トラックメイカーのReene(りーね)です!

今回は2020年6月の活動実績について書いていきたいと思います!

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数

1件

・報酬でいただく予定の金額合計

3000円


本格的にトラックメイカーとして活動を始めた5月から継続して依頼を頂けていること、本当に感謝しています!これからもよろしくお願いします🙏

また、5月に依頼を受けました3件のお仕事は無事全て納品させていただきました!ありがとうございました!

続いて自分がお仕事をさせていただき、完成した作品について書いていきます!

今月世に出たご依頼頂いた作品

Imagination / ツカダカイン

東京のヒップホップ・イベント「デイドリーム」主催のツカダカインさんにトラックを提供させて頂きました!オトナな雰囲気が出ていて、とてもエモーショナルな曲になっています。

YouTubeでのご視聴はこちらから

各種配信サイトでのご視聴はこちらから

ツカダカインさんの代表曲「カシスオレンジ」はこちらから


続いて自主制作に関する活動報告です!

今月自主制作として世に出たもの

・フリートラック #2 Tsuyu

かなりsadさ重めなLoFi HipHopトラックです!

・フリートラック #3 Start

単純、そしてどこかエモさのあるニコラップ系ヒップホップトラックです!


来月自主制作として世に出る予定のもの(2020/6/30時点)

・feat.???

sadな夏の夜を思い浮かべさせるような曲になると思います。もう制作を始めています!(2020/06/23現在)


以上です!かなり頑張ったのではないでしょうか!

来月も依頼をいただけるように精一杯頑張りたいと思います!

Reeneでした!

☆YouTubeはこちら

(月にフリートラックを1,2個程上げています)

☆Reeneのツイッターはこちら

(工学部生の闇を主に発信しています)

お仕事のご依頼はこちらのアカウントのダイレクトメッセージから受け付けています

☆オーダーメイド・トラックの制作でいただく金額が載っている記事はこちら












よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。