2021年7月の活動実績

ヒップホップ・トラックメイカーのりねです

今回は2021年7月の活動実績について書いていきたいと思います


オーダーメイド・トラックメイクの依頼数・納品数

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数
0件

・その他依頼数
1件

・納品数
2件

今月は有償依頼が1件も来ませんでした...
ただ、やるべきことは変わらないのでめげずに技術や音楽性を磨いていこうと思います!

続いて今月自分がお仕事をさせていただき、完成した作品について書いていきます


今月世に出た作品

●スクラッチ入りビート #3 Mellow (7/3 リリース)

6月に組んだフリートラックをスクラッチ入りビートにしてみました!
ジャケは僕が高校時代に地元宮崎県で撮った写真を加工しました
結構気に入ってます!


●スクラッチ入りビート #4 Setsuna (7/10 リリース)


僕がトラックメイカー人生で一番最初に公開したフリートラックをスクラッチ入りビートにしてみました
フリートラックでは伸びがいいのにこちらはあまり伸びてないのが残念だ...


●スクラッチ入りビート #5 Fragile (7/17 リリース)

7月になんとなくいい感じに組めたビートをスクラッチ入りオリジナルビートに編集してみました!
サムネがカッコいい!(自分で言うな)


●各種ショート動画

・8月に出す(予定の)フリートラックです


・今年の梅雨に間に合わなかったボーカル入りオリジナル曲です


以上です!

今月は大学のテスト期間らしいですね。

...大丈夫なんですかね?

さて、来月8月は大きな告知がありそうです
そのことについて詳しい情報が出次第、noteの方でもお伝えしたいと思います(Twitter,YouTubeでも告知予定です)

お楽しみに!

来月から夏休みに入るらしいです。去年の夏休み以上に音楽を頑張れるといいです!

それでは!


P.S. 今月おそらくもう一本記事が出ます


●りねのTwitter


●りねの仕事実績


●りねのYouTube


よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。