見出し画像

ツカダカイン - 一途のフリ に参加しました!

ビートメイカーのりねです

2022年2月27日にリリースされましたツカダカインさんのSingle「一途のフリ」にてトラックを担当しました!

カノン進行の超王道バラードになっているので是非聴いてみてください!

●Listen to 一途のフリ


●セルフライナーノーツ
昨年10月頃にツカダさんからお話を頂きました
正直、かなり苦戦しました
というのも、今までカノン進行の楽曲を作ったことがなかったからです…
ツカダさんの書いてくださった優しいメロディが、聴き手にうまく寄り添うような、そんな楽曲になっていると思います!


-------クレジット-------

・ツカダカイン(Vocal)
主に渋谷UNDERBARで開催されるヒップホップ・イベント「DAYDREAM」主催。TikTokやInstagramを中心に現代社会を生きる若者に寄り添うラブソングを発信している。

Twitter : https://twitter.com/tsukadakain?s=20
Instagram : https://www.instagram.com/tsukadakain/



・りね(Beatmake)
2020年5月から本格的に活動を始めたトラックメイカー。美波さんのmain actorは神曲だと改めて感じている。特に2019-20の美波さんはサビのメロディが暴力的に良すぎて好き。いつかこんな感じの楽曲をプロデュースしたいですね。

Twitter : https://twitter.com/bb_clarine?s=20
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCM6tP9igTioEzacqXaeaneA

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。