見出し画像

2021年6月の活動実績

ヒップホップ・トラックメイカーのりねです

先月(2021年5月)まで活動を休止しておりましたが、今月からしっかりと活動を再開していこうと思います
※なぜ休止していたのかは下の記事からご参照ください

今回は2021年6月の活動実績について書いていきたいと思います


オーダーメイド・トラックメイクの依頼数・納品数

・オーダーメイド・トラックメイクの依頼数
4件(5月分の1件と合算しています)

・オーダーメイド・トラックメイクの納品数
3件(5月分の1件と合算しています)

本格的にトラックメイカーとして活動を始めた2020年5月から一年が経ち、現在まで15件の依頼を頂いていることに本当に感謝です

これからもよろしくお願いします!

続いて今月自分がお仕事をさせていただき、完成した作品について書いていきます

・今月世に出た作品

●フリートラック #8 Summer Film (6/20 リリース)

サマーウォーズから少しインスピを得ました。
もうすぐやってくる夏に向けたビートになってます!


●スクラッチ入りビート #1 Sakura (6/25 リリース)

去年の11月に少し組んだビートをスクラッチ入りオリジナルビートにしてみました
イントロのフルートのメロディラインを作っている時に、高校時代に吹奏楽をやっていてよかったなあと感じました


●スクラッチ入りビート #2 404 Street (6/25 リリース)

同じく去年の11月に少し組んだビートをスクラッチ入りオリジナルビートにしてみました
クールなブンバップ!


●KILT - 雨の東京(6/30 リリース)

個人でリリースしたオリジナル曲です
東京の雨の日をイメージしました
兵庫県在住です



以上です!長い!

今月はとにかく活動しまくったので、来月は少しペースを落としていきたいです(大学のテスト期間を控えているので必然的に活動頻度下がりそうです)


それでは!



●りね

2020年5月からヒップホップ・トラックメイカーとしての活動を開始。たまに歌ったりラップしたりもしていた時期があったらしい。もともと極度のメンヘラだが、LINEの返信が1週間以上空いている場合は生命の危機に瀕している場合が多い。

●りねのTwitter

●りねの仕事実績

●りねのYouTube

フリートラックとスクラッチ入りオリジナルビートをほぼ月1で投稿しています





よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは今後の音楽活動の資金にさせていただきます。