見出し画像

バズフリ解説

皆さんは現在何か副業に取り組んでいますでしょうか?
こちらではまだ副業を始めていない方や、取り組んでいるが上手くいっていないという方にもおすすめの副業『バズフリ』について解説していきます。

では早速本題に移らせていただこうと思います。

バズフリって?

まずはバズフリの概要説明から。
公式サイト👇

公式サイトを見ていただくと大まかな概要はすぐに分かると思います。
バズフリはスマホ副業で、配信される案件をこなして報酬を稼ぐタイプの副業ですね。

LINEの友達追加で登録できて、年齢制限が無く未成年等の若い世代の方でも安心して始められることがウリの近代的な印象を受ける副業サービス。
登録や利用等にかかる費用は完全無料になっており、気軽に副業を始めやすい現代に良くマッチしていますね。

ではこのバズフリはどの程度稼げる副業なのか解説していきましょう。

稼げる金額

副業を始める上で最も重要になるのがこの「稼げる金額」の部分ですね。
バズフリは案件をこなすことでお金を稼いでいくという副業なので、どのくらい稼げるのか、という部分は使う方の作業量次第ということになります。

ただ、バズフリの利点として他の類似サービスと比較して配信される案件の報酬金額が高いものを厳選されているので副業としては稼ぎやすいものになっています。

私自身の作業量と金額を例として挙げておくと、
平日:2時間前後の作業時間
休日:3~4時間の作業量
このくらいの時間を目安に作業をしていて、毎週バズフリで稼いでいる金額は大体4~6万円となっています。

これを繰り返しているので、1ヶ月で稼いでいる金額は平均して22万円くらいになります。

どうでしょう。
他の副業経験のある方であれば特にバズフリの圧倒的な稼ぎやすさがわかると思います。
副業の中には頑張っても月に2~3万円程度しか稼げないものが多く、それで断念してしまう方も非常に多いです。
その点バズフリのようなきっちりと稼げる副業は非常に貴重ですね。

レビュー

最後にバズフリのレビューを抜粋して掲載しておきます。

私は感染が怖くてほぼ引きこもり状態です。
でも収入がないから何かしらバイトでもと思ってたけど、やっぱり外へ出るのは怖い...そんな時に知ったのがバズフリです。
あんまりIT系なことはわからなくて苦手だけど、私でも毎日簡単にコツコツ取り組めて、毎月15〜20万円くらいの収入になってます。働きにくい今は本当にありがたいです。
自分の周りでも最近やってる人が多い!😳いやわかるけどね!だって稼げるから!ww
この前なんて一日で3万円近く稼げてびっくりした😂
バズフリを始めてから収入が思った以上に増えたのでちょっと贅沢な生活に変わりました!コンビニで全く値段を見ないで買い物するようになったり、いつも使っている日用品をワンランク上の高級品に変えたり、贅沢な生活に慣れてしまうのもあんまりよくないかもしれないけどw

いかがでしたでしょうか。
私自身も利用しているスマホ副業『バズフリ』
LINEの登録リンクも以下に掲載しておきますので気になる方は是非ご活用ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?