iPadでいろんなイラストにチャレンジしています

画像1 【iPadでお絵かき8日目】絵日記をかいてみることにしました。
画像2 【iPadでお絵かき9日目】仕事の打ち合わせより、お得なスーパー情報が盛り上がりました。
画像3 【iPadでお絵かき9日目】乾燥注意です!
画像4 【iPadでお絵かき10日目】コロナで予定されていたお笑いライブが次々中止になってます…
画像5 【iPadでお絵かき11日目】iPhoneで撮った写真とイラストを重ねてみました。前から一度やってみたかったんです。
画像6 【iPadでお絵かき12日目】急遽、小・中学生のお子さん向けにお手紙を出すことになり、描いたイラスト。笑ってくれるかな? お子さんよりも親御さんが笑うかも。by オヤジ柱 バズーカしげぞう

よろしけれサポートをお願いします。いただいたサポートで、文章やマンガのレベルをあげる勉強をしたり、コントの小道具を購入させていただきます。