紙芝居・タコ星人の野望

画像1 今日は午後から紙芝居を作りました。最近、「サイトー掌編講座」という短編小説の通信講座を受けています。その課題で作った「タコ星人の野望」という作品を、先生に褒めていただきました。ふと、「これを紙芝居にしたら面白いんじゃないかな?」と思いまして、100円ショップで画用紙を買って来て、先週から少しずつ描いてまいりました。今日でようやく、完成でs。 久々に絵の具を使って色を塗り、楽しかったです。21日(水)の呉の社会福祉法人かしの木さんでのお笑いライブで初披露する予定です!

よろしけれサポートをお願いします。いただいたサポートで、文章やマンガのレベルをあげる勉強をしたり、コントの小道具を購入させていただきます。