見出し画像

書くことは生きた証。だそうだ

朝早く、彼が仕事に出かけて、夕方まで時間を持て余した日曜日です。

嬉しいことに、近くに美術館があるから、そこまで散歩に行ったりして暇つぶし。

それ始めたのも16時とかだけど。笑

2時間くらい外の空気を吸って、また家に戻る。ふとNHKを付けてみた。

「手作り暮らし」をする人の番組がやっていて、ぼーっと見てた。

その最後に出てきた言葉が、「書くことは生きた証」

手作り暮らしをするソフィーさん(?)は自伝を書いてるそう。(ぼぅーと見てたから名前とか肩書きとか覚えていないのだけど笑)

最近書くことに興味を持ち出したわたし。

こまめに書くことって大事なんだろうな。

三日坊主、抜け出したい!!

でもそれもわたしらしいのよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?