見出し画像

iwatani ジュニアコンパクトバーナー

連休なのに仕事を持って帰って

ほぼそれだけ、、へこみます。


でもそんなタイミングで届きました!


イワタニのジュニアコンパクトバーナー。

色々迷ったのですが、ご助言頂いたり、

諸々考えてこれに決めました。


届いてビックリ!

ほんとにコンパクト。

画像1

脚はもともと一本曲がってます。

ボンベ装着時の都合かと思われます。


早速

画像2

点きました!

ボンベを溝にあわせて差し込み、

すこし回転させると固定されます。


これも買いました。

画像3

「溝に差し込む」ってデカデカ書いて

あるのがツボなのですが、

遮熱板です。

すっぽり装着できました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?