見出し画像

ソロキャンプ行ってきました!

残ってた夏休みを使って一泊ソロキャンプ

行ってきました!

平日だからとタカを括っていたものの、

候補地は満杯で(人数制限か?)

探し出した穴場的場所。

電車とバスを乗り継ぎ、バス停間違えて

炎天下を無駄に30分歩くミスは発生した

ものの、なんとか到着!

で、

画像1

我が家設営完了。


森なんだけど、そこから見えるのどかな

景色が最高で

画像2

他のお客も少なく、1人でこの空間満喫です。


画像3

ウィンナーを1本ずつ焼く、、

時間を贅沢に使ってます。


画像4

まんまるの夕日も沈んでいきましたので

画像5

ファイヤー🔥🔥🔥


そしてシメに

画像6

入らないのですが、、


翌朝は

画像7

イワタニジュニアバーナーとキャプテンスタッグ

のラーメンクッカーでお湯を沸かし、

セリアの100円ドリッパーで落として

お気に入りのエマリアちゃん、ホーローマグで

コーヒータイム、、最高!


ほんと最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?