性について曝け出すアイドル

お断り

この記事につきまして、私の非科学的独断と偏見で書かれておりますので、
ご了解ください。気分を害した方にはお詫び申し上げます。

リンリン

リンリンという名前のアイドルといえば「恋のインディアン人形」のリンリンランランを思い出してしまうおじさんです。BiSHのリンリンがテレビ東京の「シン人種図鑑」に登場しました。リンリンの謎の私生活が暴露されました。趣味はキース・へリングと春画などエロアート集め。そしてAVを見ること。プロレス観戦。昔でいえばキャンディーズの蘭ちゃんが日活ロマンポルノ見てます位の衝撃です。

シモ太郎

リンリンがBiSHの合宿で披露した「̪シモ太郎」という絵本がなんと昨年限定販売で完売。おばあさんが川に洗濯に行くとおっぱいが流れてきて、おちんちんが登場するというような奇想天外な絵本です。アイドルが性について曝け出すことでライブで引っ込み思案だった自分の全てを解放できるとのことです。普段は無口でおとなしいのにライブではパンクに爆発するとのこと。リンリンがアイドルオーディションに応募した理由が「観客にダイブしたいから」という凄さです。もはやアイドルも性を曝け出すことで、自分の本質で観客と向き合う時代になったようです。

アーチストになる

BiSHは2023年に解散するのでリンリンは解散後どうするのか?アーチストとして絵描きになりたいようです。曝け出しバンジーでおなじみの詢川華子さんとのコラボ作品など見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?