ダウンロードしてた曲を全て消した


春は出会いと別れの季節だ?
赤道にいる雨季と乾季しかねえ野郎どもにも同じこと言えんのか?少しは考えろ‼️こんばんみbayc。


私は四季のある日本にいるのに、出会いも別れもない春を送っている。一季もない、年がら年中fuckin乾季だこの野郎。

だから出会いと別れをお手軽に味わうために

ダウンロードしてた曲を全て消した


これで私の春がきたはず。ばいちゃ冬!
ほんでばいちゃ!私の329曲たち(内訳:音楽323曲、ダイアンのラジオ4本、中川家のコント2本)。(涙)

こんなに頑張っていい曲を時間をかけて集めたのに〜って手放すのが悲しすぎて、消しながら本当に少しだけ泣いた。
ぜんぶ大好きな曲だったけど、これで2度と聴かない曲も出てくるんだろうな。
でも全部メモっとくのはダサい気がしてやらなかった。

曲を消しながら思い出した「リセット症候群」とかいう言葉。SNSとか全部消して連絡先を全ブッチする人たちを指す。季節の変わり目とか、節目節目でかますらしい。わたしはまさかリセネキなのか?

ただSNS消してもなあ。
そこを切ってもスッキリしないだろ、
気を晴らすならお前も痛みを味わえ。
拳でこいよ。

ま、よくわからん行動だけど、その人らも何とかして季節変えてんのかな。
どう?春きてたらいいね。


明日から聴く曲がなくなってしまうのは事件なので(こちとら1ヶ月5ギガで生きているので、ダウンロードした曲の中でしか生きられないので)
また新しい曲をダウンロードした。

高校生の時にハマっていた曲だけで打線を組んでいる。

結局別れも出会いも来てしまった。
春だね〜。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?