5月病〜完〜

5月病が終わった気がする。
気持ちだけが先走って、もう初夏まで来ている。
あついbayc。

こっちは終わったけど、おまいらどう?

4月の終盤から5月の初週にかけて、全身が刃物のように尖り、親しい人や親しくない人、たくさんの人に攻撃をしてしまったことを謝ります。本当にごめんなさい。

今は道端のタンポポや、そこで羽を休める小っせえ虫にも挨拶をして歩いています。感謝、感謝感謝。


LINEの返信もせずに、ひたすら部屋の隅で音楽を聴いたり、歩いたり、推しの同人小説を書いたことでHPが元に戻った。同人小説を書く大学院生を、あなたはどう思いますか?

つい昨日、一次通った会社から(昨日知った)「今日面接ですけど、あんたどない?」(昨日知った)って電話が来て、ハイハイ俗世に戻らなきゃいけない時期〜‼️となったけど、もう大丈夫な気がする。

溜まった通知を見るだけでゲロが出そうなのでまだLINEは返せないけど、そのうち返します


以上、おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?