新原周馬さんへ

新原周馬さんへ

うららかな陽気に鼻をくすぐられる季節ですね。
いかがお過ごしですか?こっちは毎分毎秒腹が減って二度目の成長期、どうも食いしん坊baycです。


さてこの度、お手紙をしたためるのは
日頃の感謝をお伝えするためです。

ほ〜〜〜〜んといつもありがとな

出会いがいつかは忘れましたが、デビューしたてとは思えない風格と逞しさがあって、感銘を受けたことを覚えています。

お馬、ウンチしてる。

10月10日、川崎9Rみんなで歌おう希望の輪賞。
9頭中、8番人気のキャンディフロスに跨って、颯爽と一位を奪った時も、
昨日、大井3R。16頭中、10番人気のサブノダンサーを一位にした時も、

大変お世話になってます


毎度毎度、あまり人気のないお馬を乗りこなして上位に入賞するので、見ていて滾ります。賭ける価値があります。君は本当にす〜ごいですね。

5歳も年上なのに、何にも勝てていないこちらが上から目線で申し訳ないです、マジありがとな。


最近雨がよく降るので、体調に気をつけてまた一位を獲ってください。できれば私が賭けてる時で。


4万ありがとな。


お前が俺の人生、baycより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?