見出し画像

NAGAO TALK vol.5参加レポ

2月11日 NAGAO TALK vol.5に行ってきました。
NGOのイベント参加はこれで3度目。今回は沖縄キャンプの嗜み方を知りたいのと、長尾さん優月ちゃん松田くん大澤アナならではのエピソードが聞けたらいいなとの思いから参加してみることに。
すでに今年の沖縄キャンプ見学を終えての参加だったので、復習と来年の予習という感じで勉強になりました✏️

優月ちゃんはつい最近まで現役アイドルだったので、古参のファンが多くいらっしゃっていて、会場に着いた時は正直、しまったやらかしたかも😓と思いましたが 始まってみれば私もすっかり優月ちゃんのトークに惹き込まれて楽しませてもらいました。
いい意味で感覚が本当に普通のファンで、共感できることばっかりでした。
特に優月ちゃんが大喜びしてたマニアックな話はツボでした🤭
松田くんならではの選手目線の話も とっても興味深かったし参考になりました。ぜひ今後の推し方に活かしていきたいと思います。

合間合間にイケボで的確なツッコミを入れてくる大澤さん。やっぱアナウンサーやわ🩵イケボすぎるわ🩵と思ってました。

長尾さんはトータル「さすが」です✨
今後もコミュ力オバケとして君臨し続け、そのおこぼれを私のような会員にいっぱい届けてください✨
公園の鳩のように生きていきます🐦

食べ物の話に胃を刺激され腹ペコになって帰宅後、またすぐにでも沖縄に行きたくなって飛行機とホテルを検索してみたけれど、高かったのでやめました😂

気を取り直して来年の計画を立てています✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?