見出し画像

KOBE CREDO AROMA 12月1日頑張ってリリースできるか?

商品のコンセプトなどの参考 → 神戸ビール

ブランドコンセプト 「Credo - 私の信念、私の神戸」 神戸は、異国文化と和の伝統が調和する唯一無二の都市。その街並み、海と山の豊かな自然、歴史的な背景からインスパイアされた「Credo」は、神戸の心と美意識を香りとして表現します。「Credo」の香りを纏うことで、日々の生活に神戸のエッセンスが加わり、心がリフレッシュされ、あなたの信念や美意識が目覚めるようなひとときを提供します。

Credo - 夢の中で巡る神戸の香り」シリーズは、神戸の風景と共に、少し非現実的なひとときを楽しむためのアロマです。忙しい日常の中でも、この香りで夢見る時間を手に入れ、心の中を目覚めさせるようにデザインされています。


★KOBE CREDO AROMA SEA 海の香り
港町神戸の海からまちへと流れる香り。
海外の文化の入口となった旧居留地。
(ルーフトップ)

★KOBE CREDO AROMA CITY まちの香り
お洒落な街、ファッションの街、神戸の都心に流れる香り
人が集うまち三宮をイメージ。(クレイド)

★KOBE CREDO AROMA 北野異人館(異国)の香り
神戸のまちを見渡す高台にある北野異人館街。
ゆっくりとした空気と観光客の笑顔で満ち溢れている。
(キタノ クレイド)

★もう一つは、チャーミーが忘れた。笑。

■商品化するもの
①精油
②デュヒューザー
③ロールオン
④ルームスプレー

4種×4商品 = 16商品

※価格などはお任せ。原価も。
※頑張って12月1日にリリースできるかな?

■販路
ルーフトップ、クレイド、キタノクレイド
→販売価格の30%をお店に支払い

チャーミーSNS及びライブラEC
→販売価格の30%をチャーミーに支払い

■プロデュース チャーミー





いいなと思ったら応援しよう!