8月9日(金)ベイの虎出演のお願い

YOUTUBEベイの虎では、事業承継・引継ぎ、M&Aによって神戸経済の歴史の流れを継承し、若者へバトンを渡していくという事業が、神戸の活性化に寄与するとしてコラボ出演をお願いしたいと思っています。

イメージは、順次公開していきます。
ライブラナチュテラピー株式会社 代表取締役 松本 純治さん
株式会社こうべリサイクルセンター 代表取締役 斉藤正樹さん
株式会社SHORE 代表取締役 磯和壮治郎さん
ワンテレビ すぎもとみさきさん
株式会社ベイエリア 代表取締役 濱田 秀雄さん
に出演いただいています。

この動画事業は、新事業として様々な実験をしていっていますが、この度、8月9日(金)に撮影を行う事になりました。
実際に、私が事業継承・引継ぎ、M&Aなどを通じて関与している方との対談動画を撮影したく思っています。お時間よければ是非、出演をお願いします。出演に当たっては、私はカジュアルジャケットですが、服装は特に問いません。話す内容については、私との関係や事業にジョインして思った事や、日々の業務内容、そして会社のPRなどでも自由です。
私及び、山端さんからの質問に答えるというカタチを前提にしています。
事前に台本などは用意していません。約30分弱話をして山端さんが編集し、15分から20分程度に編集するという流れになります。
伺うのは、私と山端さんの2名です。プロ仕様カメラ、照明などは持ち込ます。電源の場所のみご確認ください。

チャンネル登録6000人弱。神戸市内を中心に再生1万を保証しています。
毎週月曜日の18時に公開しています。

8月9日(金)は以下のようにスケジュールを組みました。

①10時00分 有限会社アライブ ★アライブ元町
代表取締役 岡田和也さん、取締役 宮路征也さん

②11時00分 株式会社アートファーマー ★元町カルチャービル
代表取締役 猪飼康弘さん

③12時30分 株式会社BASE ★ここからベイ9階
代表取締役 島田健太郎さん

④14時00分 ※新企画です。
株式会社日本M&Aセンター 大村 優波さん

⑤15時00分 山端さん起案1本目 対談
⑥15時30分 山端さん起案2本目 一人語り

⑦16時00分
株式会社CS
代表取締役 松村晃典さん

PR動画案
山中くん>求人PR動画
ベイエリアグループにジョインしませんか?
起業家を募集します!
1000万投資します!
新事業のアイデア募集します!
チャンネル登録8000人記念!

⑧17時00分 ISSEIグループ ★ながりの炉
代表 森川一輝さん 

18時 終了→そのまま飯

これでグループ企業との対談は終了。
次回から、日本M&Aセンター大村さんとの対談を見本にしながら、専門家などにコラボ依頼を進めます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?