MRI

以前から左の臀部から太ももにかけて慢性的な痛みを感じていたのだけど、最近になってさらにひどくなってきたので重い腰を上げて整形外科に行ったのは一ヶ月前のこと。

そもそも五年前から左脚の違和感はあって、一日中立っていると夕方にはしゃがみこむか、ストレッチをしてなんとか誤魔化したりしてた。それが最近になって痛みの感じ方が変わってきたので整形外科に行った次第。

整形外科でレントゲンを撮っても異常はなし。

まじか。

「痛み止めを二週間出すので痛かったらまた来て下さい」

「はい」

言う通りに飲み始めたが三日ぐらい経ったときに気付いた。

「薬飲んでも痛い!!」

まあ言う通りに飲み続けて二週間後整形外科へ。

「どうですか?」

「まったく変わりません!怒」

「そーーですかー」 「じゃあMRIやります?」

「気になるからお願いします!」

じゃあ何日だったら来れる?とか会話を二、三交わして全く効かない痛み止めをまたもらい、MRI検査日が今日。

待ってる

ひま!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?