私のアイドル

昔から私のことを知っているひとはご存知でしょうが私はアイドルが大好きで可愛い女の子が大好きだ。

最初に好きになったアイドルは前田敦子さんでその次に好きになったのは松井玲奈さんだ。今もその二人のことは気になるし、テレビで見ると嬉しくなる。

だが、私の中の一番のアイドルはこの二人ではない…

小木曽汐莉というアイドル。正確に言うと元アイドル。

青空片想いの選抜メンバーとして(この時はまだ研究生だった)一目見たときから心掴まれた。

ずっと気になる存在。

会いたいとも話したいとも思わなかったが、ふとしたきっかけで握手会に行くようになり最初は全然話せなかったけれども少しずつ話せるようになり握手券の枚数も増えていった。笑顔が見たいそれだけで握手会に行っていた。

総選挙も今考えるとアホみたいに投票していた。お金のムダ。ただ、壇上で笑顔でスピーチしている姿が見たかった。

結果は32位。ただただ、嬉しかった。来年はもっと上を目指せると思っていた。

その後の握手会で小木曽汐莉さんは少しずつ変化していた。対応が悪くなっていった。お見送りを最後までしてくれていたのが直ぐに次の人になっていったり会話も積極的にコミュニケーションを取る感じではなくなり、私は握手会に行くのをやめた。後悔はなかった。

そして、握手会に行かなくなって4ヶ月後、小木曽汐莉さんは卒業を発表し、一般人へとなり

そして、今日婚約を発表した。


小木曽汐莉というアイドルに会えて幸せだった。同い年でキラキラしている姿を見ていると元気が出た。虚像だとしても私の中には沢山の思い出がいっぱい残っている。そんな時間を過ごせたことムダじゃなかったと私は思う。ただの元推しの一人として図々しいが幸せになってほしいとおもうばかりである。

おめでとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?