2015年ベストアルバム

あけましておめでとうございます。本当は12月31日までに書きたかったのだけど、仕事だったり休みの間もバタバタしていて全然時間がなかったと言い訳しておきます。去年に引き続き、音楽大好きクラブの『2015年のベストアルバムを集計します!』の時期なのでベストアルバム10枚選びました。去年、もっと沢山音楽を聴きたいとな話していたのに、おそらく70〜80枚くらいしか聴いていないような…。 とりあえずどうぞ。

■ 2015年ベストアルバム

10.『ALXD』[Alexandros]

9. 『Are You Coming?』 WANIMA

8.『REFLECTION』 Mr.Children

7.『ねむらない』 髭

6.『ジパング』 水曜日のカンパネラ

5.『Fullcolor』 Lucky Kilimanjaro

4.『hollow world』 ぼくのりりっくのぼうよみ

3.『Awesome City Tracks』Awesome City Club

2.『YELLOW DANCER』 星野源

1.『C2』 Base Ball Bear

という感じです。順位決めてて思ったけど、ベボベも源さんもイエローミュージックよりのアルバムなことに気が付いた。来年は既にBUMPやamazarashiのアルバム発売が決定しているので今から楽しみっす。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?