見出し画像

iPhone13Pro アクセサリ

出遅れ予約したiPhone13ProをGetして3週ちょっと経ちました

出遅れたこともあり純正ケースが在庫なしに・・・

間に合わせでこれを購入!なかなか良かった。

かなり薄いのでほぼ裸

保護ガラスはまだ100均に売ってないので

一番安いものをと探した結果

僕が購入した時は100円でした。しかも2枚入り

なかなか品質も良く大満足っていうかリピート買いしそうです。

待つこと2週間で純正が入荷しやっぱり純正の安心感を味わっています

でも、薄いケースになれていたのでかなり大きく感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?