見出し画像

iPhone13Pro

iPhone13シリーズが半導体の減産でかなり遅れるようです。

僕は512GBがかなり不足しているみたいなんで256GBに変更して

約2週間でなんとか遅れながらの予約でしたが何とか入手

iPhoneXを使い続けていたのでバッテリがかなり厳しくなってきて

ようやく切替できてバッテリも心配いらずに!!


ってか4年も携帯を使い続けていたのは初めてで携帯の進化に驚き!!

特にカメラ

やっぱすごいや!!

帰り道にパシャリ

画像1

ナイトモードとか色々試してみよ


ってか欲しかったケースが在庫切れ。。。裸でつかうのは怖すぎ

100均にも保護フィルムがまだでてないのでとりあえずは11・XRのものを貼って一時しのぎ

ノッチがあってなくて気持ち悪いですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?