見出し画像

ゆるブログ~終了

ブログを開始して約3か月

1月21日から始めたゆるブログ

1月23日からは毎日投稿を開始

今日まで走り続けました。


ゆるブログ辞めます

ゆるブログはあくまでライティングの勉強として開始した。

そろそろライティングの練習はおしまいだ

ライティングは早くはなったけど内容が・・・ない。

これじゃ意味がない。

肩の力を抜いたゆるブログは終了しよう!


ブロブは今後どうするか?

ブログ次のステージへ

もう少し踏み込んだ記事を書いていこうと決意

毎日投稿に意味がないことは証明済み

次は記事の質のアップだ


ブログは毎日書かないの?

もちろん書くと思います。

すでにブログを書くことは習慣化されています。

恐らく毎日ブログは書くと思います。

しかし、今までと違うのは内容を重視するところです。

ここをしっかりとしていきます。


ブログ名の変更

ブログはGoogleさんには

”ゆるブログ しん”

これで検索すれば間違いなく検索上位をとれるようになりました。

ただそんなワードで調べる人はブログ名に悩む

しんって名前をつけようかと思っている人だけ

しかもゆるブログなんてつけるしんって言う人となると

ほぼいない状態です。

せっかくGoogleさんに覚えてもらえましたが

これからはブログ名も一新してしっかりとした記事を書いていこうと思います。


https://bax2shin888.jp/yuru-blog-2022-03-16/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?