見出し画像

【絵】おえかき 小中学生時代


実家から昔私が描いてた絵が数枚だけ送られてきた。

因みに長年に渡り膨大な量の絵を描いていたはずなんだが、何故か数枚だけ送られてきた。

しかも母に尋ねたところ
特に理由は無いそうだ。

うん、いつも通り良くわからん人間だ。
正常運転であった。一安心。


昔は毎日何枚もお絵描きしてて
「お絵描きが歳の割に上手い子」
として狭狭子供界隈では有名(?)で
小1の時に学校の小6のお姉さんとお絵描き交換したり
6歳上の従姉妹のお姉ちゃんと
お絵描き交換したりしてて
それはそれはマセガキだった気がする。
転校する友達には毎回
「最後にみきちゃんの絵が欲しい」と
嬉しい言葉を言われて
張り切ってお絵描きしたもんだ。。


回想はこのへんで

それじゃあいってみよ〜


⤵︎小学2年生の時のお絵描き
東京ミュウミュウが大好きだった故、苺ちゃん、
たぶん苺ちゃんって名前だった、
え、あんた苺ちゃんよね。。



⤵︎小学3年生くらいのいつかにしたお絵描き
絵の具にトライしたけど途中で飽きて未完成のままだったらしい
愛してるぜ!ベイベの主人公の男の子がばりカッコええんよ、、遠い記憶すぎて曖昧、、


⤵︎小学3の頃のお絵描き(2003年1月3日)
だぁだぁだぁ ですわ、たぶん、
従姉妹のお姉ちゃん家のプレハブで2人でずっとお絵描きしてた尊い日々だった、、

裏に一丁前にサインしておるわ⤴︎


⤵︎小学6年生 8月14日 のお絵描き
絵の角の方に書き上げた日付とサインを描いてやがる、、画家気取りかいな、
※本名サインなんで省いております


⤵︎小学6年生 11月21日 のお絵描き
凄まじく家庭教師ヒットマンREBORNブームが到来しとった故、ここから怒涛のREBORNラッシュです


⤵︎小学6年生 11月29日 のお絵描き


⤵︎小学6年生 1月2日 のお絵描き
正月早々お絵描きですかい。。
左側には厨二病らしいキモい文字が並んでおるんでカット!!


⤵︎同じ頃 

家庭教師ヒットマンREBORNのね、ベルくんですよ、血を見ると興奮してしまうっちゅう割と結構キモい悪役なんやけどな、カッコいいんですわ


続いて、お絵描きノートから

⤵︎小学6年生 

3月12日


5月1日 

⤵︎5月5日


⤵︎5月7日


⤵︎6月18日






懐かしいのぅ



⤵︎中学2年生
美術の授業の夏休みの宿題で描いた記憶
ひぐらしのなく頃にとかいうアニメ
だったはずの記憶


⤵︎中学3年生
美術の授業でパズルにお絵描き
Dグレーマンとかいうやつのラビさんとかいうやつだった記憶、、

早く描きすぎて美術の時間余り過ぎた故に
ひたすら色を指でぼかして時間潰した結果
なんか色鉛筆ならぬ風合いになって結果オーライになった作品


⤵︎これも美術の授業や。
点で絵を描くやつ。
手が腱鞘炎になるかと思ったやつ。



なんか
もっと良い出来のお絵描きたちあったはずなんやけどな〜、、実家にあるんか捨てられたんか、、

捨てられたっぽいのぅ。







いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡