怒りは悲しみを庇ってくれてるよな



浮ついただけのすぐに替えのきくクソみたいな恋愛するくらいならどんなに寂しくてもひとりでいーよ。ひとりのほうがマシだよ。

どいつもこいつも年齢に囚われすぎだよ。
結婚結婚うっせーよ。
別に結婚がしたいわけじゃねーよ。
結婚したいと思った人と結婚してーだけだよ。
家族になりたいと思った人との子供を愛して死んでいきてーだけだよ。
子供がほしいわけじゃねーんだよ。
誰でもいいなら誰もいらねーよ。

金積めばどうにかできる女と一緒にすんな。

金に身体(魂)を売る女と一緒にすんな。

性を軽く扱えるやつと一緒にすんな。

世間体に支配されたやつらと一緒にすんな。

親の言いなりで生きてきたやつのことなんて理解できねーよ。したくもねーよ。

てめーはどう感じてどう思うんだよ。
てめーはなんなんだよ。
てめーはどうなりてーんだよ。
てめーの心はどこに向いてんだよ。
もっと心はシンプルなはずだろうが。

下品だ。ほんとうに下品だ。
邪が多すぎる。
魔が多すぎる。

偏見だろうが時代遅れだろうがどうだっていーよ。
女としてのプライド簡単に捨てれるようなやつに、何も感じねーやつに女名乗ってほしくねーよ。一緒にされたくねーよ。
これが私だよ。ぜんぶどうだっていいんだよ。
何も要らねえのよ。

ただ、この世は
金と時間を如何にかけてくれたかどうかでしか
感じれない想いがあんだよ。
それがこの世での誠意だ。

平等だ、対等だ、んなわけねーだろ。
身体が違うんだから。
あほか。

愛を軽んじんな。
愛を笑うてめーは愛に泣く。


本音で生きろや







いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡