見出し画像

ばぁびぃDiary☆31

2024.3.22

朝起きて台所へ行くと
床の上に何やら落ちている物を発見👀

拳の半分位のロールパン!
もうすでに固くなっていました。

夜中にネズミ🐭?

我が家には夜中に活動する大きな🐭が
いる事に気づきました^ ^

『網膜色素変性症』という難病のオットは
太陽の光が眩しいので昼間寝ていることが
多く、夜起きています。

朝、食卓についたオットに
「夕べ台所にネズミが出たみたい!」
と話すと
「🐭⁇どうした⁇」
パンが床に落ちていた事を話すと
「そうか!!悪いやつだなぁ」と
笑いながら受け流していました。

「ホント!悪いヤツ!!」と
笑ってしまった私です。
パンを落とした事にも気付けない
パンが床に落ちている事も見えない
オット…

毎日何かしら話題を提供してくれ
笑いの絶えない毎日です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?