見出し画像

長女のカラダのメンテナンス&お出掛けいろいろ

あちこち歩き回って、
足がすごく疲れちゃったけど、
楽しむことに集中できた時間でした。

Michiyo Yamada on Instagram: "#体調イマイチな #長女の #カラダのメンテナンス #ふしぎ整体 #名古屋市東区泉 @ninja_t.k 生活スタイルやらカラダの使い方で、真っ直ぐ歩いてるつもり(①)が、こんな傾いた状態でカラダを動かしてる(②)…私もであったよ(⌒-⌒; ) 季節柄、気温差があり、湿度もアップし、自律神経の狂いからくる首や肩周りの張りとか、耳鳴りやふらつき。 1週間程前には、緊急で遠隔施術してもらった長女ですが、今日は移動は可能になったので、対面施術をお願いしました。 少し空腹時だったので、セントラルパークへ移動。ジュンク堂名古屋栄店にも寄っていたから、時間が押してしまい、夕飯をお惣菜の弁当を買って、帰宅することに。 短大時代、セントラルパーク内の服屋でバイトしていたこともあって、東区東桜エリアが好きな私。 あ〜、もっと遊んでいきたい…と、少し大きめな呟きを言いながら、帰ってきました。 次女ちゃんは空腹だったのか、サッと手を出して、あっという間に食べ終えて、pm9時半には寝てしまった。 昼過ぎにお漏らしして、久しぶりに入浴したから、疲れたかしらん。 #オスロカフェ #スナックタイム #オアシス21 #テレビ塔名古屋 #わくわく広場セントラルパーク店 #弁当購入" 0 likes, 0 comments - ymd_0527 on May 11, 2024: "#体調イマイチな #長女 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?