見出し画像

タイ古式マッサージでカラダをほぐしてもらってきた

もう一昨日になるかぁ…
タイ古式マッサージでほぐしてもらいました。


カラダの力みが取れたからか、
夕方帰宅してから、
一時間もしないうちに寝てしまったようで、
目が覚めた時は9時。

朝の9時???

と寝ぼけてしまったが、
夜9時だった(;^_^A

次女ちゃんもちょうど起きて、
起き上がったらトイレへ。

おっ!
トイレに行ったんだ!!

と嬉しい気持ちでいたけど、
トイレの水が流れる音がしなかった。

流し忘れかな?と思い、
PM11時30分頃まで二度寝。

ぼぉっとしていたら、
次女ちゃんがなんかボソボソ言ってる。

ベタベタ…とか
臭いとか言ってる時は、
お漏らししてる可能性大。

はい、
やはり、
お漏らししてまして、
寝起き後から、
片付け&お洗濯へ突入の私。

バタバタ劇、続いてます(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?