自分アイドル化して0→1→10を叶えるグループ発足

自分ビジネスでもらえる桁を変えたいばうクンと一緒に、みんなで励ましあいながら楽しく自分ビジネスの桁を変えていくグループが発足。メンバー募集中。

グループ発足の経緯

職業=自分な星回りなのに、
自分なんてと卑屈になりながら
オーラを消しながら会社員をやっていたばうクン。

2016年にこの界隈を知って早8年!!
(あさぎさんが身バレ防止のために
 旧姓で活動してた頃知っているw)

最近は魅力覚醒講座やお金の天使講座に入り
以前からの夢だった海外転職&海外サボリーマンを叶えて
枠が外れて、今自撮り&投稿がめちゃくちゃ楽しくなってきたところ。

ただ、正直もうそろそろ稼ぎたい。

そこで、3ヶ月以内に
ばうクンは桁越え=単価1万円以上で稼ぐを目指します!

そんなばうクンと一緒に、
みんなで楽しく桁越えしちゃわない?

中高生の頃の部活のノリで
桁越えする目標を楽しみながら超えていこう!

こんな方におすすめ


・自分ビジネスはじめたいけどみんなでワイワイ励ましあいながら進めたい
・誰か壁打ちできる仲間が欲しい
・長い間低迷していたが、そろそろと思っている
・今まで数千円もらえるようになったけど、今年中に桁を変えたい
・みんなで自撮りシェアしながら、楽しく投稿したい
・覚醒したはずだけど稼げてない
・界隈歴長い。稼ぐ側に転身したい
・ほんわかした雰囲気の中、前に進みたい
・ばうクンに興味がある、ばうクンのファン

ばうクンってこんな人


・今年2月からバンコク在住。現地採用。海外サボリーマン。タイで枠が外れた
・日本で一つの勤め先で長く続かずジョブホッパーしてた。転職回数7回。
・過干渉共依存の家庭出身、元モラハラ ホイホイ
・今まで住んだ場所:京都、滋賀県、千葉、埼玉、東京、カリフォルニア、北京、バンコク
・バツイチ&結婚相談所での半年の婚活を経て再婚
・INFP メンヘラタイプ
・ホロスコープ 1ハウスステリウム持ち=職業自分
・太陽射手座、月星座獅子座。火の成分多め。
・好きなこと:犬、どうぶつ、散歩、カフェラテ、旅行、自然、お絵かき、陰謀論オカルト、怖い話、絶叫系アトラクション
・好きな動画、YouTuber、番組:ナオキマンショー、ゾゾゾ、角由紀子のヤバイ帝国、仲里依紗のYouTube、太田上田
・四柱推命は胎、絶、死持ち
・動物占い:狼
・九星気学:五黄土星
・魅力覚醒講座19期、お金の天使覚醒講座1期
・子供タイプ もしかしたら王様も入ってるかも

↓↓内容をチラ見せ↓↓

特典
・希望があれば、お金に関わる星回りをメッセージで鑑定
・ちゃこぴのお金の天使講座で学んだことを一部シェア

詳細
・最長3カ月間のFacebookグループ
・桁越えできたら卒業!
・料金:1万円

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?