楽しみすぎる2年ぶりの冬コミおしながき。リアルコミケで僕とエア握手!…ってなるのかな?

画像1 31日のC99、冬コミ新刊。大層暑苦しいと言われる表紙の日記まんがです。2年ぶりのリアルコミケに胸が熱くなります。
画像2 ウラシマモトのシマ娘。委託でうちのテーブルに並びます。今回のコミケは実験的なこれからの日本のイベント開催のサンプルになるであろう感染予防のオペレーションが組まれ、西と東の行き来ができません。西と東の相互委託、大事です。
画像3 こちらもウラシマモト新刊「きのうの島本さん18」。久しぶりの島本和彦ユルユル日記まんがですが、中身がユルユルかどうかは油断できません。あの男のことです、ユルイふりをしてドギツイ内容かもしれません。兄イを取り巻く環境と振り回すものが見え隠れするのでしょう…けっこう楽しみなんです。
画像4 これも委託で並ぶ、はぁとふる売国奴新刊「ふたつの『よみこ』」。イタコマンガと記されていますが、これはオリジナル創作。かなり大人向けな(セクシーな意味ではない大人向け)いい話です。紙の本で読むのが楽しみです。
画像5 その他に既刊も並びます。というわけで31日は東のウチと西のウラシマモト相互委託。とにかくお行儀よく・対策して・準備します!優秀なコミケスタッフのみなさんに従います!言う事をちゃんと聞きます!もうみぞおちのあたりがジワジワそわそわワクワクしすぎておかしくなりそうなので…落ち着け私!落ち着いてまいります。

ひたすら前を向いて(嘘です、机に向かっているのでうつむき加減です)描き続けます。サポートしてくださる方への感謝も込めて…もちろん作品への愛も込めて‥作品作りを続けます。