見出し画像

【EAユーザー必見】仕事・外出中でもスマホからEAを緊急停止!ファンドエージェント無条件配布!

仕事中とか出先に限ってEAが大きな含み損もって、止めたいのに止めれない!って時ありません?

そんな時でも、VPSに入らずスマホからEAを緊急停止できる便利なツールを僕がプレゼントします。

僕が有料で作成してもらって個人で使ってたものですが、以前配布したところ好評だったので、再配布(無料)することにしました。


ファンドエージェントの機能

できることは、こんな感じです。

  • VPSに入らずにスマホからEAを緊急停止

  • 損切がないEAに損切機能付加

ほかにもいくつかの決済機能をもっています。

特にEABANKユーザーの方たちから重宝されています。

たくさんのEAを多く使っていて、急に大きな含み損をもったりした時でも緊急停止できたり

EAの認証エラーが起きてしまって、EAをすぐにでも停止したい!ってときにも対応できます。

配布条件

デモ・リアル口座番号フリー、使用条件なしで配布しています。

ダウンロード

僕が管理しているオープンチャット内で配布しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?