見出し画像

7月17日 #亀の単複 ※軸馬3分の1馬券外なら全額返金します🔥(18頭狙います🔥)

※3分の1以上馬券外になってしまいましたので
返金申請お願いしますm(_ _)m

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/360000670902-返金の申請方法


⬆️こちらご確認してください🙏

ちくしょーーーーー!!!!!!


お疲れ様です
BattleR お色担当 亀です!
1週間お疲れさまでした

いやぁ疲れましたね
世の中は3連休ですか
皆様も3連休ですか?(横目)笑

僕は怒涛の3連勤です
朝から晩まで頑張っております

先週の振り返りから

※地方競馬

いやぁ~先週は地方競馬に結構いかれましたね笑
いつもパドック◎はこいつだ!!って馬が
馬券外。また馬券外。なんじゃこのはまらない感じは!!!!
ってむかむかしておりました。

先週最後あたりは少しだけパドックでの
攻略法的な感じを見つけることが出来たので
ちょっとこれからも色々挑戦してみます♪

さて、本日の日曜日競馬の配信でございます♪
タイトルにも、ある通り今回のノートは
#亀の単複  の本命馬を19頭推奨いたします

3分の1ということなので
6頭馬券外ということですので
18頭中12頭馬券内に来れば合格!!!
18頭中6頭以上馬券外になれば
ノート配信代金、完全返金致します🔥

そのくらい、ひりついて絶対に当ててやるぞ!!という
気持ちの元、選考させて頂きました♪

是非参考にしていただければ嬉しいです♪
36レースで18レース参加することになりますので
+になれば速攻やめてください!笑

ただ、複勝転がしをするつもりで選びましたので
全部自信があります🔥

時々、◎以外も載せてますので
是非参考してもらえればと思います♪
まぁ外れれば無料で見れますので笑
変なやり方ではありますが自分の出す配信に責任を持ちたいというか
そのくらいの覚悟でという意味合いで今回やらせて頂きますので
ご愛嬌といことでよろしくお願いします♪笑


では早速🔥

福島競馬場

ここから先は

330字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?