見出し画像

7月1日 #亀の単複 in 大井競馬場🍉

お疲れ様です♪BattleR亀です♪

昨日から始まった#亀の単複 ならぬ#亀ブログ
初日から10いいねも頂けました♪笑

皆さんありがとうございます♪

内容としても
1レース
◎カリントウ
 
相手
7.9.10

結果➡はげたこ

大井2レース
ルックスライクユー

二着が多いからって言って複勝メインで買いましたが


まさか1.9倍までいくとわ💦

大井3レースは大勝負レース
◎ゴールデンレアル


結果➡はげたこ🐙
まじでなにやってんねん!でしたね笑

大井4レース💮

これはマジできもちよかったすねぇ♪♪♪
本当に1.2番人気の馬たちやろうなと思ったら
まさかの9番人気でしたね笑
これには意外過ぎて金額抑えちゃった( ノД`)シ
これは🐢本人にはげたこでした

といった感じで4配信で2的中♪

今日は的中報告たくさんもらって
嬉しかったです♪あたった皆様おめでとうございます♪

全的中はできない可能性はあるかもだけど
せめて半分以上は当てれて回収率も100%こえるように
頑張っていかないとですね♪

でも参考にしていただいて当たったよーっていわれてますけど
皆さん馬券の買い方が本当にうまいですよね 汗
日々勉強させてもらってます♪
今後も皆さんの役に立てるよう頑張っていきます♪

少し思ったのがノート配信にした方が
いいかなぁってのは少し思いました

オープンチャットでしたら
トーク多すぎて見逃しちゃうし
今日はノート配信にしたからか結構多くの方に見て頂いた
気がします♪どっちがいいのかな?

でも、いつもの予想よりかは
なんか狙い度!?ってゆか
このレースは狙っていきますよーってのが伝わるから
いいかな?って思っております♪

オープンチャットでもなんかあったら意見ください♪
あと、なかなか発言できねえなって方!
気にせずどんどん発言してください♪

多くの方に反応、発言してもらえたら
オープンチャットの活性化にもなりますし
なにより配信している側としては
反応なかったらすぐ
あれ?みんなやってない感じ?って不安になります笑

でも、普通そうなんですよね笑
僕も予想が見れるだけだったら
別に発言しないと思うっす笑

けど、せっかく出会ったと言いますか
BattleRからのってゆか
亀が無差別にフォローしたんですけど
インスタの方は笑(その節は大変申し訳ございません笑)
BattleRを知ってもらってオープンチャットに来てもらえて
出来たつながりは僕は大切にしていきたいと思ってます♪

一人で競馬しても、そー---んなにおもろくないっすもんね笑
誰かとやりながらとかが結構なんか面白いし
負けてもたのしかったからええや!(とはならんけど…笑)

まぁそんな感じっす!笑

ということでみんなで盛り上がっていきましょう♪♪
よろしくお願いします♪

あ、あと今日さらに思ったのが
単複で乗ってくれてる方いると思うんですけど
絶対!絶対!スポーツベットがいいので
是非登録して使ってみてください♪

今日も日本オッズとスポーツベットオッズでかなりの
開きががあります

同じ結果ですが競馬をしていくうえで
例え0.2倍の差でもチリツモで大きなものになります

6月30日の2レース
ルックスライクユーとかまじでおいしかったです🔥

単勝でいうと0.85倍も変わってきます!

1万➡1.9万
1万➡2.75万

って相当でかくないですか???
本当に使ってると知らないのじゃ、差が出来ますので
是非使ってみてください♪
本当におすすめです!!!

登録はこちらのノートからできます♪
本当にすぐできるんでまじでおすすめです♪

分からないことあったら
DMでもオープンチャットでも言うてください♪
亀が手取り足取りご丁寧にご案内させて頂きます♪

登録めんどくさい。。。。
ってゆだけで損するか得するかは
皆さん考えてみてください

使えるものは使っておきましょ♪

とゆことで7月1日の予想いきますか!
もう7月っすよ( ノД`)シ
早すぎて吐き気が、、、、。あっと言う間に
有馬記念とか来ちゃうんやないっすか( ノД`)シ

下半期一発目気合入れていきますか🔥

7月1日 大井競馬 #亀の単複


大井2レース (一応推奨。入らなくてもいいかも)

◎⑬ササノユキオルフェ

大井3レース(一応推奨。入らなくていいかも)


◎④ヒナカイドウ


大井4レース


◎⑫インザライフ

大井5レース 


◎⑫キモンリッキー
〇⑪アベルバローズ
穴①ビックランサー

穴①ビックランサーは前虎さんが推奨してて
注目馬?お気に入り馬に追加してたんで
一応推奨♪

ここは◎と〇を中心に🔥

大井8レース


◎⓾マウントポジション

大井10レース


◎⓾バトルバーリライ

大井12レース

◎②ケイトップロード
ここ結構はまりそうな予感♪
最後にしめくくっててくれ🔥

となります♪

7月から僕が金曜・土曜・日曜日と仕事の方が
今まで以上に多忙になりまして
今日はオープンチャットに顔出せないかもしれません💦

ちょっとそのせいで週末競馬の予想も出来なくなるため
7~8月は予想お休みさせてもらうことになってます。
大泣きです。
中央競馬が出来ないなんて、人生おわったようなものです笑

でも仕事なんで頑張ってきます🔥
なので皆さんも中央競馬頑張ってください♪
まだ7月から動き出す仕事でどんな感じか明日以降にならないと
分からないんですが、もし参加できそうでしたら
オープンチャットにどんな感じ~~って顔出しますので
皆さんリアクションしてくださいね♪笑

BattleRからの配信は
とりあえず
〇軸馬くん
〇重賞ノート
〇推奨レース

を虎さん、王さんが出しますので
是非参考にされて下さい♪♪

またノート買っていただいている方
本当に月額に入って頂いた方が格安ですので
是非声かけてください!!

配信してて、ご購入いただいているんですけど
絶対もったいないです!笑
何百円の差かもしれないっすけど。

なんかこゆこというのもあれですけど笑

月額気になる方インスタグラムでDMください!

それでは、金曜日!
#亀の単複  で少しでも増えて
中央競馬につながりますように🔥

皆様!ご武運を🔥




そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?