見出し画像

荒れる重賞 G1安田記念 BattleR最終買い目

早いもので2022年も6月に入りまして
既に半年目に突入と考えると、、、、
早いものですね。
G1祭りも残るは2つ!!

6月のBattleRの勢いはやべぇぞ!ってのを
この安田記念で全国の競馬ファンの皆様に知らしめる
いいチャンスかなと思っております🔥笑

3人の印みてテンション上がっている亀です🐢

なんかやっぱり変な人たちだなぁって
めっちゃ思いました♪

本当に多くの人にBattleRの印見てほしいです笑
これで当たったら本当に3人とも他県に住んでいるんですが
いつかは3人で旅行でもいきたいねえーっていってたんで
その夢叶うチャンス来てるかもしれません🔥笑

ということでお待たせいたしました!
BattleR三人衆の最終印と買い目になります♪

見て頂いたら、テンションは上がるはずです。笑

お楽しみください♪

また3人の印みて混乱する方もいるかもしれませんが
皆さんの組み立てていた印に近い人の印を参考に
してもらって、いや、、、、印もなにもちんぷんかんぷんや!!
って方は

👑➡調教、展開、馬場傾向
🐯➡調教
🐢➡データ

て感じの予想方法ですので
是非参考にしてみてください♪

G1 安田記念 印


ここから先は

2,447字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?