見出し画像

4月2日 亀の勝負レースセット🔥


押忍🔥今日はなんとこの時間に推奨レース見れるほどの
時間に余裕がございましたので調べたレース全部記事にしたいと思います🔥笑

なので、これはあれですかね
まぁ参考程度にお願いします♪
また軸馬くんも中に入れときますので全レース朝からぶん回したるぜ!!!
ってかたは結構レースの考察書きますので
使い勝手のいい記事になると思います♪
各レースごと自信度★、★★、★★★ の三段階評価で表しておきます♪

早く終わったなら早く寝ればいいことを
すぐこーゆーことしてまた時間かけてしまうところが…
あほだなぁーっていっつも思いますが
日頃参考にしていただいている皆様に少しでも役に立てばと思い
記事作ります♪

今週は🐢気合の塊ですのでどうぞ🔥期待してください♪

この記事に入っているレースは
・中山2
・阪神2
・阪神3
・阪神4
・阪神5
・中山6
・阪神7
・中山7
・中山8
・阪神9
・中山9
・阪神10
・中山10
・阪神11 コーラルS
・中山12

24レース中14レース!!!!!!
やめようかな。。。笑
と言いたいところですがいつも感謝している皆様のために
頑張りますので是非♪ご覧ください♪
押忍🔥

※丸ノリではなくアレンジ推奨です♪

・中山2 ★★★

ここから先は

897字

¥ 500

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?