見出し画像

4/29・30日青葉賞&天皇賞・春 データ&傾向攻略

お疲れ様です♪

今週からは今年の目標のひとつでもある
配信を見てくださっている皆様にわかりやすい配信
を心がけていこうという目標を立てさせて頂いておりましたので
しっかりとどのデータにこの馬は引っ掛かってるよっていうのを
配信を見てくださる皆様にもわかるようにしていきたいと思います♪

ではさっそくこちらのノートでは
今週行われる2重賞を全て見ることのできる
ノート配信となっております♪

僕は前まではデータを集めを一通りしていたんですが
更に軸馬にふさわしい馬はこの馬たちなんじゃないか!?
馬券に来やすいのはこの馬たちではないか!?
ということでいくつかのデータを重複してもいいので
集めることにしました

なので
データに該当なし馬(1軍)
⇒馬券内に来やすい(この馬たちを中心に)
データに一つ該当した馬(2軍)
⇒△評価や紐に
データにいくつも該当していた(ほぼ消し)
⇒消し馬候補に


というイメージでやっていただければ幸いです

重賞当日の早朝までに最終的な印まで発表する予定ですので
しばしお待ちください🔥

また、メイン以外の推奨レースや狙っている馬
そして、毎週高知競馬血気盛んに流しております♪
よかったら参加してください♪


青葉賞 データ攻略


第一弾データ

ここから先は

3,176字 / 5画像

¥ 500

そ、そ、そ、そんなサポートなんて大丈夫ですよ?絶対に大丈夫ですからね? 本当に大丈夫ですからね?、、、、、、。いいんですか?